ぺこのフルーツ青汁で1食置き換え簡単ダイエット

ぺこのフルーツ青汁ってご存知ですか?“ぺこ&りゅうちぇる”のぺこちゃんが10キロのダイエットに成功してかわいくなったと評判の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」のことです。

美容誌にもたくさん取り上げられていて、instagramやfacebookなどWEBでも話題集中!

ぺこの「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

ぺこちゃんのインタビューでは

ぺこちゃんの体験談

「めっちゃおいしい」「めっちゃ満足」のフルーツ青汁。

お気に入りのスカートも、もっとかわいくはけるようになったし、みんなにかわいくなったねぇ〜と言われて大満足なんです。


とのこと。

ダイエットが嫌いだったぺこちゃんが1食置き換えダイエットに使って成功したのがこのフルーツ青汁なんです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁って他と何が違うの?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が酵素ドリンクやサプリ、青汁など、他のダイエット商品と違うポイントは何か?

それは「がんばらない置き換えダイエットが簡単にできること」なんです。

置き換えダイエットと言えば数年前に酵素ドリンクで1食置き換えするやり方が流行りました。

酵素ドリンクで置き換えすると、当然ですがお腹が減りますw

だってただのドリンクですからね。辛い空腹感に耐えなくてはなりませんでした。

それは酵素サプリでも同じです。

しかしぺこのフルーツ青汁ならそんなことがありません。ダイエットをサポートする成分と、きれいをサポートする美容成分がしっかり入って、低カロリーなのにお腹も満足なんですね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は1食分なんとたったの11.7Kcalです。通常の夕食からみると900Kcal程度は減らすことができるんです。

それにビタミンやミネラル成分を使った置換用のダイエット食品と比べると、新陳代謝をサポートすると言われる酵素が181種類も、このめっちゃぜいたくフルーツ青汁には入っています。

それから青汁は女の子に嬉しい成分が摂れる「国内産大麦若葉」や「北海道産のクマザサ」「国内産の明日葉」「特許製法で配合した九州産のすいおう」から作られており、ダイエットには欠かせない腸の状態を快適にサポートする生きた乳酸菌がしっかり入っているんです。

さらに女子に必要な美容成分のセラミド、ヒアルロン酸、プラセンタも配合。

ダイエット中は栄養が不足したり、ストレスなどが原因でお肌が荒れるなどトラブルが起こりやすいもの。

しかし、ぺこのフルーツ青汁なら、こういった潤いやハリ成分もしっかり補えるので「きれいにダイエット」を目指せるんですね。

せっかくダイエットするなら、きれいに痩せたいですよね。

めっちゃぜいだく青汁をお得に始める方法

これだけ嬉しい「めっちゃぜいたく青汁」は通常単品価格が5,980円です。酵素ドリンクよりもちょっとお高いお値段なんですね。

でも毎月300名限定で初月は89%offの680円で始められる「贅沢コース」が用意されています。

贅沢コースの特典は

  • 1.初月680円でスタートできる。
  • 2.安心の全額返金保証付き。
  • 3.2回目以降はずっと35%offの3,980円で続けられる。

贅沢コース以外にも、単品購入や2箱以上の購入ができるセットコースがありますから、ご都合に合わせて選ぶことができますよ。

お正月に溜め込んだぷよぷよを、しっかりすっきりしたい方には特に贅沢コースがおすすめです!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

ぺこのフルーツ青汁を試した方の口コミは

見た目は普通の青汁でしたが飲んでみてビックリ!ほんのりフルーティで青臭さが無く、おいしいんです!これなら続けられると思って嬉しかったです。
朝食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えているんですが、ランチまで空腹が辛いって感じはありません。しっかり3.5キロのダイエットにも成功しましたよ!
自己流ダイエットで失敗経験有です。その時はただただ食べないダイエットをしていたので、心身的にボロボロになりました。ぺこのフルーツ青汁を試してからはお肌の調子も良いですし、なんと7キロのダイエットに成功しました。痩せることとやつれることは違うんですねぇ〜。
ぺこのフルーツ青汁を夕食に置き換えしています。3ヶ月でマイナス5キロの嬉しい結果なのですが、それだけでなく以前より元気になれたのが嬉しいです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁